[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この季節の必需品♪
こんにちは(^u^)

毎日寒い日が続きますね・・・

風邪などひかれてませんか?

何かと気になるこの季節の必需品!!

011_20130112182042.jpg

マスク!!!!

1つ1つが包装されているので、持ち運びも安心(*^_^*)

入場ゲートで1枚20円!で販売しております(●^o^●)

忘れてきた~゜・_・゜~ なんてことや、

換えたいけど、予備がない・・・お家にはあるから沢山はいらない・・・

なんてときありますよね?

そんなときは!

キッズサイズと大人用サイズとあるので、お気軽にスタッフまでお声かけください♪

[2013/01/12 18:26 ] | 未分類
| ホーム |
