[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォトコーナー☆彡
こんばんは(●^o^●)

フォトファッションスタジオに新しいドレスが登場しました(*^_^*)

新作ドレス2012.08

ふわふわのドレスやきれいめドレス等など・・・

新作ドレス2012.0802

今回は大きいサイズのドレスも新しくなりました(^u^)

新作ドレス2012.0803

写真に写ってないドレスもまだまだあります(^O^)/

80cm~150cmまでいろいろそろっています(^v^)

お着替えもし放題ですので、お子様のかわいいドレス姿を

ぜひ撮ってくださいね(^_-)-☆
[2012/08/02 20:59 ] | 未分類
| ホーム |
