[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レーシングコーナー★第2弾★
こんにちは(*^_^*)

レーシングコーナーにまたまた新しい車が登場しました★☆

こんどはなんと!!

2りのり2

2人乗りの車です!!

とっても早いこの車は小学生以上のお兄ちゃん・おねえちゃんが運転してあげてくださいね♪

助手席にはなんとシートベルトが!!

安全のため必ずお二人でのっていただきます・・・

でも!!

バギー

同じ迷彩柄のかっこいい一人乗り用のくるまもありますから安心してくださね(*^。^*)

弟くんや妹ちゃん♪それにお友達同士でものってもらえます(=^・^=)

2人のり

ほかにもいろいろなバイクや車があるので、ぜひレーシングコーナーにお越しください(*^^)v
[2012/05/21 12:36 ] | 未分類
| ホーム |
