[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬼さんが来た♪
こんにちは♪(●^o^●)
今日は2月の節分イベントの様子をレポート!!

お友達がたくさん集まって


まず鬼のお面を作ったよ!!(●^o^●)


写真1
P2020010.jpg

可愛い鬼さんやたくましい鬼さんの顔をつくってくれました!!

そしてお姉さん鬼の登場ー!!!!


みんなで

『鬼は~そと!!! 福はうち~♪』

えいっ!  えぃっ!!!  


みんなで鬼さんに豆まきです!!!

写真2
P2020009.jpg



勢いよく鬼さんに投げて鬼退治してくれました(*^_^*)


結構豆が大きくて大きいお兄ちゃんだと


びゅーーーーーーーん!!!っと一直線!!

写真3
P2020011.jpg

強いお兄ちゃんもいて無事鬼退治できました!!♪


ファンタジーでは季節ごとにいろんな楽しいイベントを行っています。

お友達を誘って遊びに来てくださいね!!
[2012/02/16 20:43 ] | 未分類
| ホーム |
