スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い笑顔♪

今日はなんとなんと!!

先月3週年の特別イベントできてくださっていた
似顔絵作家のMAROさんがきてくれました!!

お客様にも大好評でいつも予約待ち状態(●^o^●)


なのでなので♪


今年もお願いしちゃいました♪

今月は今日とそして


22日日曜日と29日日曜日です。


ぜひぜひ皆様お子様と一緒に似顔絵を!!!(●^o^●)


今日もたくさんのお友達が似顔絵を描いてもらっていましたよ♪


写真1
IMGP1939.jpg


にこにこ笑顔でおそろいのリボンを付けて♪

仲良し姉妹でかいてもらっていましたよ♪

写真2
IMGP1940.jpg



描いてもらった似顔絵は額に入れて飾ってもいいし、

拡大コピーして部屋に大きく飾ってもいいね♪

親子でも良いし御兄弟でも良いし♪
ファンタジーは特別にドレスを着ても描いてくれます♪

ぜひぜひこの機会に!!!



引き続きファンタジー特別価格でのご提供しています♪

[2012/01/08 20:55 ] | 未分類
| ホーム |
