スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは(^O^)/

今日はたのしかったクリスマスのイベントをご報告☆


今年のクリスマスはなんとなんと総勢35名の 藤森中学校の


吹奏楽のおにいさんおねえさんたちがクリスマスの演奏会にきてくれました!!!

ホルンや、クラリネットトランペットティンパニー♪などなど皆が初めて見る楽器もたくさーんありました!!


いろんな楽器の音色が重なってとーっても素敵な曲がたくさーん聞けました!!(●^o^●)

写真1
藤中


みんなの知ってる【にんたま乱太郎♪の100%勇気】から始まって

ジングルベルを含むクリスマス曲のアレンジメドレー 【クリスマスディスコキャロル】

先生と一緒に楽しく歌った【踊るポンポコリン】

おねえさんまなちゃんとお兄さんふくくんがでてきて皆で一緒に踊った♪

みんなーの大好きな♪
【マルモ】


生の演奏を前に皆も可愛く踊ってくれました♪

目をつむってじっと演奏を来てるお父さんや


お子様と一緒に手拍子をしてくれたお友達。

最後に先生が今年の大変な災害等たくさんのありました。来年は復興と皆様の幸せを心からの願いを込めて


アンコールの【星に願いを】を演奏してくれました。

写真2
藤中 2


子ども達は目をキラキラさせながら演奏会をきいてくれました♪

今年のファンタジーのクリスマスも忘れられない素敵な演奏会になりました(●^o^●)

[2011/12/28 12:42 ] | 未分類
| ホーム |
