[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しいクリスマス♪
こんにちは(●^o^●)
急激に寒くなって明日はホワイトクリスマスになるかな?(^u^)

一つ前で明日のとっておきイベントをお知らせしましたが、、、

まだまだお楽しみがあります♪

季節のイベント♪は

クリスマスくまさんと猫さんをみんなで可愛い帽子に仕上げてクリスマスソングで楽しく踊っちゃおう♪

今日のイベントはみんな楽しく大盛り上がり!!(●^o^●)
写真1
クリスマス


さらにさらに!!!

似顔絵作家MAROさんによるボディーペイントのスペシャルイベントもあるよ♪


サンタさんをかわいいほっぺに描いてもらってクリスマス衣装で記念撮影をしてる仲のいい御兄弟も♪

写真2
ペイント


先着20名様となっておりますのでチケット配布を
見逃さずに来てね(●^o^●)

チケットの配布は11時45分~  


イベントステージ前で行います!!

イベントスタートは12時~です!!!

ファンタジ-のハッピークリスマス♪
さあ!みんなでファンタジーへ!!(●^o^●)
[2011/12/24 17:34 ] | 未分類
| ホーム |
