[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もっとたのしくなっちゃおう♪
こんにちは(●^o^●)

今日はファンタジーの特別イベント

似顔絵作家のMaroお姉さんのボディーペイントをご紹介♪

楽しく遊ぶみんなにもっとたのしんでもらいたくて♪

ボディーペイントのイベントをしてくれる事になりました!!(●^o^●)

先日のイベントの大盛況!!

先着順で20名様だったのですが、、、

配布すぐにチケットが無くなってしまうほど(#^.^#) 


チケットがゲット出来なかったお友達もまたチャンスがある☆

どんなペイントをしてくれたのかな?



MAROさんと一緒にステージに上がってペイントは始まりました。

写真1
IMGP1866_20111220161210.jpg


何個かある見本の中から見本を選んでいざスタート!!

写真2
どきどき>(●^o^●)ドキドキ

さて(^u^)
仕上がりは!!

写真3
IMGP1869_20111220161210.jpg

可愛いお星様☆☆

写真4
ちいさな僕も描いてもらったよ☆サンタさん!!
IMGP1873_20111220161209.jpg

このクレヨンはみんながお家でも遊べるクレヨンタイプです!
オーガニックのせっけん等にも使われる蜜蠟とグリセリンだけで作られてるクレヨンを使用しています。


ペイント絵具ではないので遊んでると汗でとれてきちゃうこともあるから気を付けてね!!

たのしいファンタジーに来てペイントしてもらって
更に楽しさパワーアップだね!!(●^o^●)

ペイントのイベントは24日クリスマスイブ 25日クリスマスの12時~始まります!!!

先着で人数に限りがあるのでご了承くださいませ。

なお、チケットの配布は当日11時45分からです。

さぁみんなでクリスマスのファンタジーを楽しもう!!(●^o^●)

[2011/12/20 17:04 ] | 未分類
| ホーム |
