[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分はダンサー♪
こんにちは(●^o^●)

今日先日のダンスイベントをご報告!!!

たーーーーくさんのお友達が集まってくれました☆

伏見区にある竹田小学校ダンス部による

かっこいいダンスパフォーマンス

写真1
IMGP1844.jpg

跳ねたり回ったり!!

6年生のお姉さんたち!!すごーくかっこよかったです!!!

ウサギさんと一緒に拍手しながらみてくれました!!
写真2
IMGP1846.jpg

こんなかっこよく踊っッてみたい♪(●^o^●)


そんなリクエストに


先生がミニレッスンを開いてくれました!!!

みんなでエグザイルの曲もオープニングをマスターして

舞台の上で なんと本番!!!!


ちょっとぶれちゃってごめんなさい!!

写真3
IMGP1860.jpg


最後にはうさぎちゃん、おねえちゃん達と

大好きなマルモ♪を一緒に踊りました!!(●^o^●)


またみんなのところに遊びにきてくれるといいね!!!

このほかにもいろいろ楽しいイベント毎日しています!!

みんなも遊びにきてね!!
[2011/12/20 15:11 ] | 未分類
| ホーム |
