[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生演奏☆クリスマス♪
こんにちは(●^o^●)

今日は25日のクリスマスの特別イベントをご紹介♪

来る12月25日は!!!!

伏見区の藤ノ森中学校
吹奏楽部のお姉ちゃん、お兄ちゃんたちが生演奏に来てくれます!!!!



(●^o^●)!!!!!(●^o^●)

今までにないスケールでの大イベントです!!!!


みんなも知ってるあの曲やこの曲!!

い~ぱい演奏してくれます!!


クリスマスの曲もしてくれますよ(●^o^●)


知ってる歌はみんな一緒にうたってね(^u^)

イベントステージに入りきらないくらいのお姉さんおにいさん達の演奏は

☆☆☆☆☆☆☆☆ 12月25日 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時からのスタートです!!(●^o^●)♪♪♪



今年の京都市内コンクールでなんと



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆>金賞受賞☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どんな素敵な音色を奏でてくれるかな??



最後にみんなの大好きなマルモ♪もなんと


生演奏で踊っちゃおう♪

写真
藤森中学吹奏楽部1


ぜひぜひクリスマス大演奏会を楽しみにファンタジーに遊びにきてね!!
[2011/12/20 14:36 ] | 未分類
| ホーム |
