[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンス♪ダンス♪ダンス♪
こんにちは(●^o^●)

今日は3周年の特別イベント♪を紹介しちゃいます♪

12月17日は伏見区の竹田小学校
ダンス部のお友達がなんと遊びにきてくれたお友達に
普段練習してるかっこいい(●^o^●)ダンスを披露してくれます

体いっぱいリズムに乗って踊るダンス♪

6年生のおねえちゃん達がかっこいい♪ダンスを踊ってくれますよ(●^o^●)


写真1
竹田小学校ダンス部

参加してくれたお友達は先生のプチタダンスレッスンを一緒に受けて、その場でっこいいダンスを踊っちゃおう♪

ちいさなお子様も一緒にダンスを教えてくれますので

ぜひぜひみなさんで参加してみてください(●^o^●)♪

12月17日(土曜)
14時~だよ♪

さぁみんな赤いカーテンのイベントステージに集まってね!!(^◇^)
[2011/12/13 19:26 ] | 未分類
| ホーム |
