[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もっちもち☆ころころドーナツ☆彡
こんにちは☆(^O^)/

今日は昨日お楽しみで行ったおいしい♪たのしい♪イベントをご紹介(*^_^*)

普段のドーナツと違って目指すはドーナツ屋さんのぽん・●・リング♪

お姉さんがもちもちドーナツを揚げてくれてる間にみんなで仲良し手遊びをして。。。


さぁ出来あがり♪


皆ひとつずつカップに入れて、チョコとカラースプレーでデコレーションしてくれました♪

いがいとふっくら膨らむからなかなか一口じゃ難しかったね(*^_^*)


写真1
ドーナツ2

お友達と一緒に座ってコロコロドーナツを可愛くして

おおきなお口であーーーーん(^O^)♪
写真2
ドーナツ

実はお姉さんもデコレーションしてみました♪

ほら、にこにこになったよ♪

写真3
ドーナツにこにこ


今日は特別に参加してくれたお母さん、お父さんたちも一緒に
仲良くデコレーションしてたべました♪

写真4
ドーナツみんな


おわってからママさんたち~どうやって作ったの?

との問い合わせが!!


ポンデケージョの粉を使うと普段とちがうふんわりもっちりドーナツに仕上がっちゃいます♪

製菓コーナーでも取り扱ってる所があるのでまたお家でもやってみてくださいね(*^_^*)

またイベントでもやっていくので皆さん楽しみにしてくださいね♪


[2011/11/18 12:49 ] | 未分類
| ホーム |
