スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆の笑顔☆彡 第2弾♪
こんにちは!!

昨日の大盛況のうちに終わった似顔絵特別イベント♪

ファンタジーに来てくれたお友達のとーっても素敵な笑顔が沢山生まれました!!

1回じゃつたえきれないので第2弾♪で載せちゃいます!!


おかあさんといっしょに描いてくれたお友達♪

写真1
親子で2

一緒に遊びながら動きながらでも描いてくれるのがうれしいね!


写メやプリクラ等もOKなので、今日は一緒に来れなかったおじいちゃん、おばあちゃんを携帯で写真見てもらい
一緒に描いてもらった子も♪

写真2

4人で。

飾ってもいいし♪年賀状にもいいね♪

ちいさい私も一枚パチリ☆彡

写真3
私

おかあさんといっしょでもOKです♪
写真4

親子絵


前のブログでもお知らせさせていただきましたが、

次回のお姉さんが来てくれる日は11月23日です! ぜひぜひ

お友達も誘ってみんなでファンタジーにきてくださいね♪ ☆彡

[2011/11/17 13:52 ] | 未分類
| ホーム |
