スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆でにっこにこの笑顔♪
こんにちは♪

今日は昨日の似顔絵イベントをご報告(^-^)♪

似顔絵作家のマロお姉さん♪

朝早くから、皆の為に可愛い空間づくりをしてくれました♪
写真1
まろさん 場所

とってもほんわか温かい雰囲気で似顔絵コーナーは始まりました!

朝一番はこの子♪
お父さんと一緒にきてくれました♪

写真2
初めてお絵かき

上手におすわりしてくれています(^O^)/

お遊びしながら描いてくれるから、助かるね!! 

おねえさんとお話ししながらお絵かきは15分くらいで書き上げてくれます♪

出来た写真とお父さんと一緒にぱちり☆彡☆彡
写真3
出来あがり

ね♪ やさしいタッチでこ~んなに可愛く仕上がりましたぁ♪☆彡

お姉さんのまわりには沢山お友達も遊びにきてくれました☆

お姉さんが書いてくれたお子様の絵も拡大版も飾ってあります♪

お父さんと一緒なんてのも☆


すごくいいですよね♪
写真4
おとうさんといっしょ

実は朝一番のちいさなお友達のおねえちゃんも、帰る前に似顔絵描いてもらってました♪

おねえちゃんもうれしそうに大切に持って帰ってくれました♪

今回大好評だったので、、、

実は、、、、、、


お姉さんにまたお願いしちゃいました☆彡


今日を見逃したお友達もまたお姉さんが来てくれますよ♪

次回は11月23日(水)です

今回と一緒の写真サイズで500円

ドレス等着て全身で描いてもらうタイプは700円です

両方ともファンタジー特別価格の半額でしていただいてます!!

23日はファンタジーで遊んで食べてみんなの笑顔も描いてもらっちゃおう♪


[2011/11/17 13:39 ] | 未分類
| ホーム |
