[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよこのシーズン♪(*^_^*)
こんにちは!!

最近、やっと秋らしく寒くなってきましね。

ファンタジーでも冬の訪れが分かる楽しい衣装が登場です!!!(@^^)/~~~


今日はお友達同士で一緒に親子そろって
可愛いポーズを決めてくれました!!

やっぱりこの季節はこれ!!

ですよね(*^_^*)


写真1
サンタ1

りんりんりーん♪

たのしいたのしいクリスマス!!

サイズもいっぱいそろってます!!

親子でもお友達とも楽しくパシャリ(●^o^●)


写真2
サンタ2


とっても中の良いお友達同士、そして親子でかわいいサンタさん♪


この季節だから撮れるとっておきの1枚だね☆(^u^)

写真3
サンタ3



ずっと笑顔の絶えない仲良しグループさん♪でした☆


このほかに赤ちゃんのサイズなども勢ぞろい♪(^u^)

ぜひぜひこーんな楽しい記念写真も撮っていただけます!!!

店内も楽しいクリスマス仕様にどんどん変わっていっています!
楽しみにしてきてね!


みなさんのお越しをお待ちしています!!(*^_^*)

[2011/11/15 10:45 ] | 未分類
| ホーム |
