[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファンタジーのハッピーハロウィン!!
こんにちは!! 

今日は楽しい楽しいハロウィンが近づいてきましたね、

そんなハロウィンをファンタジーでもたっくさん楽しめるイベント盛りだくさん!(^O^)/


25日からは毎日季節のイベントでハロウィンイベントで楽しいハロウィングッズをつくったり!

そしてそしてお帰りには可愛いハロウィングッズがもらえるかも???(^O^)/


なんと29日30日31日の3日間は!!!!!!!!




ハロウィンハッピーパレードをしちゃいます!!(@^^)/~~~


なんといってもうれしいのが! みんなの大好きウサギちゃんがみんなに会いに来てくれます!


一緒にパレードにぜにぜひみんなでパレードに参加してくださいね!! 



参加は同日の13時からのかぼちゃの帽子制作イベントに参加してかぼちゃ帽子を作ってくれたお友達が参加
出来ます!!

みんなでかぼちゃの帽子を作って楽しくパレードしましょう!!

うさちゃんもみんなと一緒のかぼちゃさんをかぶるよ!!

写真
うさぎパレード


10月29日30日31日はみんなで一緒にパレードしましょう!!!!


[2011/10/20 18:35 ] | 未分類
| ホーム |
