[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気いっぱいキッズ達の運動会♪
こんにちは(^O^)/

最近は朝晩がめっきり寒くなりましたね(*^_^*)

秋といえば




スポーツ!!(^O^)/


運動して汗いーっぱい流してますか?


ファンタジーのキッズ達も秋のミニ運動会です♪


皆で上手にボール投げしたり!

写真1
運動会2



玉入れしたり、 いろんな事チャレンジしてくれています!!


小さい子たちも元気にがんばってくれました!


周りからは応援もあり、拍手もあり!!!(@^^)/~~~


最後まで頑張ってくれました!!!



今日の種目はボール投げ → 玉入れ →

タンバリンまで高い所にジャーンプ!!! 


そしてそして最後まで上手にできたら!!!


(*^_^*)


お兄さんから素敵なプレゼントが♪


写真2
運動会



上手にできたらカラフルなメダルを胸に貼ってくれたよ!!!

赤ちゃんからお姉ちゃんまで年齢にあわせてチャレンジできるから、みーんな参加してね!!


最後にもらったメダルをきらきら胸に貼って(^O^)/ はい、チーズ♪


写真3
運動会3


またファンタジーのミニ運動会♪開催しています!!


是非是非遊びにきてくださいね(*^_^*)
[2011/10/06 21:08 ] | 未分類
| ホーム |
