[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コーヒー豆があたらしくなりました
こんにちは(●^o^●)

カフェコーナーの

コーヒー豆おいしくなりました☆

大阪の老舗岡本珈琲株式会社さんから

工場で焙煎したての豆を直送してもらってます☆☆

香ばしい香りが豊かな豆をマシンを使用し挽きたてで

キャラメルラテ
カフェモカ

キャラメルラテやカフェモカ等

ご用意しております(^◇^)

そのほかにも女性にうれしい

美容効果たっぷりの

ローズソーダ
オラブリアン

抹茶ミルク
抹茶ミルク

等もご用意しておりますので、
ご来店の際にはぜひカフェコーナーにもお立ち寄りください(*^_^*)
[2013/03/30 14:25 ] | 未分類
お名前シール
こんにちは(●^o^●)

お名前シールがあたらしくなりました☆☆

千社札2

大人気のプリキュアシリーズから

千社札1

今日から映画も放映される

プリキュアオールスターズ2

1シート300円!!!

自分だけのお名前シールを作ってみてくださいね♪♪
[2013/03/16 12:38 ] | 未分類
大きな☆☆登場!!
こんにちは(^u^)

先日、お~きなスライダーのふわふわ遊具が登場しました☆

どれぐらい大きいかというと・・・

たこ15

大人の人が滑っても大満喫♪♪

このふわふわの目印は
たこ13

そう、『たこ』です!

たこのきゅうばんの障害物をとおりぬけ
たこ7

がんばってのぼると・・・
たこ16

こんなに大きな滑り台が!!
たこ11

ちいさなお友達でも大丈夫(^◇^)
たこ17

たこのふわふわでぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
[2013/03/07 14:52 ] | 未分類
大人気の♪♪
こんばんは(●^o^●)

先日、トイ広場に大人気の

Magformers【マグ・フォーマー】
仲間入りしました(*^_^*)

いろいろなかたちの磁石をくっつけて遊ぶ不思議なおもちゃは

壁にくっつけてあそんだり☆

マグ4

好きな形に組み合わせたり♪

マグ3

さらに

マグ

不思議なかたちに並べたあと、三角形のところをひっぱると・・・

マグ2

ロケットの完成!!!

楽しく遊びながら形のお勉強もできちゃいます(*^_^*)

小さなお友達からお父さん・お母さんも楽しめます(●^o^●)

ぜひ一度あそんでみてくださいね(^◇^)
[2013/03/04 20:55 ] | 未分類
| ホーム |
