[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レーシング★
キッズレーシングに新しい車が登場しました!

フェラーリのペダルカー!!


名車を忠実に再現しているので
すごくかっこいい\(^0^)/

0913.jpg

0913 2


今までの電動レーシングカーと違い
こちらはチェーン式のペダルカーなので
お子様の速度に合わせて乗れて安心です(^^)

他にもたくさんの車やバイクがあるので
是非乗りに来てください♪♪
[2012/09/13 12:53 ] | 未分類
紹介しま~す
こんばんは(=^・・^=)

トイ広場の新しいおもちゃを紹介します♪

トイ201209

うさぎさんのぬいぐるみ(*^_^*)

お野菜などもありますよ(^O^)

トイ20120902

初めて登場!!

ベビーウォーカー♪♪

こちらは2WAY!!

歩行を助けたり、ジャンピング機能がついていたり・・・

お子様の背丈に合わせれる3段式!!

おもちゃもついているので、赤ちゃんもわくわく♪

トイ広場でぜひあそんでくださいね(*^^)v
[2012/09/09 21:28 ] | 未分類
プレゼントや記念に♪
こんばんは(*^^)v

でカプリ1

写真を印刷する新しい機械が登場しました!!

〈デカプリ♪〉

でカプリ2

1枚400円で大きな写真を印刷するだけではなく、数枚の写真をインデックスプリントもできちゃう(*^。^*)

思い出を印刷したり、おじいちゃん・おばあちゃんに敬老の日のプレゼントなどなど・・・

文字も印刷できちゃうすぐれものです(=^・^=)

一緒に写真をパズルにできる「パズプリ」もいかがでしょうか♪

でカプリ3


入口すぐのところに、設置してます♪

ぜひ、ご利用くださいませ。
[2012/09/09 21:22 ] | 未分類
| ホーム |
