[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかえりなさい!! マロお姉さん❤
こんにちは(●^o^●)

ファンタジーキッズリゾートでは昨年から期間限定で
似顔絵のお姉さん MAROお姉さんが来てくれて休日にもなると
お姉さんのあたたかなタッチで描いてくれるワンコイン似顔絵が
とーっても人気でした。

あのお姉さんがファンタジー復活です!!!

このお休みはなんと❤産休(●^o^●)

無事かわいいお子様を出産し、また元気に
みなさんの似顔絵を描きにファンタジーに来てくださいます!(*^_^*)
おめでとうございます!!!ですね(●^o^●)❤

きっとまちに待ったリピーターさんも多いはず(*^_^*)
また夏の思い出の一枚やお誕生日のプレゼントにと
たくさんの似顔絵があふれることを願っています。

以前と変わらず500円で写真サイズ、はがきサイズは700円での実施です。

なんとMAROお姉さんはファンタジーでは特別にドレス着ての絵も頼めば
書いてくれます!(*^_^*)

前回紹介した新しいドレスで書いてもらうのはいかがですか?


8月の予定は
毎週土曜日です。4日、11日、18日、25日です


フォトコーナー前にて実施しています。


写真
スキャ~1



ご興味のあるお友達はぜひぜひお姉さんのところまで(*^_^*)

人気があるので、一日の数に限りがありますので、当日、お声かけして
直接順番予約をしてくださいね(●^o^●)
[2012/08/04 03:07 ] | 未分類
フォトコーナー☆彡
こんばんは(●^o^●)

フォトファッションスタジオに新しいドレスが登場しました(*^_^*)

新作ドレス2012.08

ふわふわのドレスやきれいめドレス等など・・・

新作ドレス2012.0802

今回は大きいサイズのドレスも新しくなりました(^u^)

新作ドレス2012.0803

写真に写ってないドレスもまだまだあります(^O^)/

80cm~150cmまでいろいろそろっています(^v^)

お着替えもし放題ですので、お子様のかわいいドレス姿を

ぜひ撮ってくださいね(^_-)-☆
[2012/08/02 20:59 ] | 未分類
| ホーム |
