[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは(●^o^●)

まもなく、みなさんご存知の

20100125150840_31ice_rogo.jpg

6月1日10時 グランドオープンいたします(*^。^*)

093.jpg

ファンタジーキッズリゾートの入り口横にオープンしますが、

もちろん、ファンタジーキッズリゾートの店内からもご購入いただけます(*^_^*)

い~っぱいあそんだ後の休憩に店内でお召し上がりいただくことも★

ご家族へのお土産にお持ち帰りいただくことも☆できますよ(*^_^*)

6月1日~3日まではオープンキャンペーンも行いますので、

是非ご来店くださいませ(^◇^)
[2012/05/30 18:47 ] | 未分類
レーシングコーナー★第2弾★
こんにちは(*^_^*)

レーシングコーナーにまたまた新しい車が登場しました★☆

こんどはなんと!!

2りのり2

2人乗りの車です!!

とっても早いこの車は小学生以上のお兄ちゃん・おねえちゃんが運転してあげてくださいね♪

助手席にはなんとシートベルトが!!

安全のため必ずお二人でのっていただきます・・・

でも!!

バギー

同じ迷彩柄のかっこいい一人乗り用のくるまもありますから安心してくださね(*^。^*)

弟くんや妹ちゃん♪それにお友達同士でものってもらえます(=^・^=)

2人のり

ほかにもいろいろなバイクや車があるので、ぜひレーシングコーナーにお越しください(*^^)v
[2012/05/21 12:36 ] | 未分類
大人気☆レーシングコーナーに★
こんにちは(*^_^*)

皆様に大人気☆キッズレーシングに新しいバイクが登場しました(^O^)/

今までにない、大きさの赤いバイク!!

後ろのランプもステキでしょ☆♪

赤バイク3

男の子も

赤バイク2

女の子も

赤バイク1

とっ~ても楽しそうにのってくれました(●^o^●)

他にも色々なバイクや車もあるので、

た~くさんチャレンジしてくださいね(=^・・^=)
[2012/05/13 18:19 ] | 未分類
お得なおしらせ♪♪
期間限定のお得なおしらせ(^u^)

ブログ用団体POP

2012年5月31日まで限定で、回数券が10%OFF!!

通常10枚綴りで8,900円(ファンタジーパック)のところ

10枚綴りで8,000円!!

1枚あたり・・・なんと800円!!

ご購入日から1年間有効です(*^。^*)

お友達とわけることもできますよ(●^o^●)

お得なこの機会にぜひご利用ください☆彡

[2012/05/12 17:11 ] | 未分類
みなさん!! こんにちは(●^o^●) 

今日はみんながくつってくれたとっても大きな鯉のぼりを披露!!!

5_36.jpg


5月5日までの子どもの日のイベントに参加してくれたたくさーーんのお友達が
一緒になって大きな大きな鯉のぼりが完成しました!!!

はじめは1匹だったけど、、、


参加してくれたお友達もいっぱいで2匹できちゃいました!!(*^_^*)

P5060092_20120511090012.jpg


きもちよさそ~に泳いでいましたよ!!(^o^)/


ファンタジーキッズリゾートでは季節にちなんだ楽しいイベントも行ってます☆

もうすぐ母の日!! 


母の日のイベントもまたはじまりますので是非みなさんで遊びに来てくださいね!(^o^)/☆
[2012/05/11 09:02 ] | 未分類
| ホーム |
