[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お雛まつりでみんなでパチリ☆彡
こんにちは(^O^)/
今日は季節の特別イベントのお雛まつりの模様をUPしまーす♪

今年はこの2種類の制作雛を作ってそれぞれの日に作ってもらいましたよ(●^o^●)

写真1
おひなくま

みんなで可愛いお雛様を作ってくれました♪

写真2
お雛様3人

3日の日はたくさーんのお友達が集まってくれました♪

写真3
お雛様 全体

最後に皆でパチリ☆
写真4
お雛様みんな


ファンタジーでは季節ごとに楽しいイベントをしています(^O^)/
みんなの嬉しい笑顔がみれるようにどんどん楽しいイベントも
増やしていきたいと思います(^O^)/
友達を誘ってあそびにきてね(*^_^*)
[2012/03/09 09:58 ] | 未分類
話題沸騰中の・・・
こんにちは(^O^)/

みなさん、話題沸騰中(?)のこの機械御存じですか??

パズプリ4
パズプリです!!

この機械で何ができるかというと・・・

パズプリ3
みえますか?

パズルができるんです!!

しかもしかも・・・

自分の撮影した写真がパズルに!!しかも300円で・・・

SDカードや携帯電話など写真のデータがあればすぐにパズルにできますよ(*^_^*)

こんなふうな思い出の残し方もいいですよね★

プレゼントにもいかがでしょうか?

店内入り口すぐのところにあるので、ぜひ挑戦してみてくださいね(*^_^*)
[2012/03/01 17:30 ] | 未分類
これな~んだ?!
こんにちは(=^・^=)

今日はあるもののご紹介です♪

きりん2
このおしりは誰でしょう??

きりん1
この顔でおわかりでしょうか・・・

みなさん御存じきりんさんです(^◇^)

このきりんさんただのきりんさんではないんです!!

きりん3
実は首のなが~いきりんさんで身長が測れます!!!

お子様の成長具合や190cmまであるので、お父さん・お母さんの身長も!!

ご家族皆さんの身長を測ってみてください(=^・^=)

店内のある柱にありますよ!

ヒントはお~きなふわふわ遊具のある場所です(^O^)/

ぜひ探してみてくださいね☆★
[2012/03/01 17:24 ] | 未分類
| ホーム |
