[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちいさなお子様におすすめ♪
こんにちは

今日も新しいふわふわ遊具の紹介です(*^_^*)

今回のふわふわ遊具はちいさなお子様にとってもおすすめのやさしい遊具です

ふわ小1

ここがいりぐちです

1段2段と階段をのぼると・・・

ふわ小2

その先には滑り台が

滑り台が好きだけどまだ大きいのは滑らせれないという赤ちゃんや

大きいふわふわ遊具はまだ一人ではちょっと・・・という小さなお子様でも

とても緩やかで、階段も少ないので安心して遊んでいただけると思います

ぜひ、遊んでみてくださいね
[2011/11/27 10:37 ] | 未分類
またまたまた!!
こんにちは(=^・^=)

今日もふわふわ遊具が新しくなりました

ラットレース1

ひとがたの入り口をぬけて、山をのぼると滑り台が!!!

ラットレース3

いろいろな障害物をとおると

ラットレース2

でぐちにでれます

他にどんな障害物があるのかぜひたのしみにチャレンジしてくださいね
[2011/11/24 12:27 ] | 未分類
ふわふわ遊具第2弾!!
もうひとつふわふわ遊具が新しくなりました!!

かっこいい~~!!

ミニスライダー2011112

スペースシャトル

このスペースシャトルには・・・

ミニスライダー201111

大きな滑り台がついてます!!

大きいけど小さなお子様を抱っこしながらでも登れそうな緩やかな入り口なので、

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね

新しくなったふわふわ遊具!!ぜひ遊びにきてください
[2011/11/22 15:43 ] | 未分類
新しくなりました!!
こんにちは(=^・^=)

ふわふわ遊具が新しくなりました(*^_^*)

まずは・・・

ライオン2

ライオンパーク

中でジャンプして遊べる遊具です!!

中に何がいるかみえますか!?

ライオンです!

ライオン

かわいいライオンなので、安心して遊んでくださいね

楽しみに遊びに来てくださいね(^O^)/
[2011/11/22 15:32 ] | 未分類
もっちもち☆ころころドーナツ☆彡
こんにちは☆(^O^)/

今日は昨日お楽しみで行ったおいしい♪たのしい♪イベントをご紹介(*^_^*)

普段のドーナツと違って目指すはドーナツ屋さんのぽん・●・リング♪

お姉さんがもちもちドーナツを揚げてくれてる間にみんなで仲良し手遊びをして。。。


さぁ出来あがり♪


皆ひとつずつカップに入れて、チョコとカラースプレーでデコレーションしてくれました♪

いがいとふっくら膨らむからなかなか一口じゃ難しかったね(*^_^*)


写真1
ドーナツ2

お友達と一緒に座ってコロコロドーナツを可愛くして

おおきなお口であーーーーん(^O^)♪
写真2
ドーナツ

実はお姉さんもデコレーションしてみました♪

ほら、にこにこになったよ♪

写真3
ドーナツにこにこ


今日は特別に参加してくれたお母さん、お父さんたちも一緒に
仲良くデコレーションしてたべました♪

写真4
ドーナツみんな


おわってからママさんたち~どうやって作ったの?

との問い合わせが!!


ポンデケージョの粉を使うと普段とちがうふんわりもっちりドーナツに仕上がっちゃいます♪

製菓コーナーでも取り扱ってる所があるのでまたお家でもやってみてくださいね(*^_^*)

またイベントでもやっていくので皆さん楽しみにしてくださいね♪


[2011/11/18 12:49 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
