[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋と言えば。。。。
こんにちは(^O^)/

最近少しずつ季節が秋へと移ってきて、寒くなってきましたね。

外が寒くなってもファンタジーではお友達がめいっぱい身体を動かして

汗かきながら遊んでくれています(^O^)/

そんなお友達に嬉しい秋のスイーツ♪


この夏人気だったソフトクリーム!!


なんと、秋のマロン味の登場です!!!(^O^)/


写真1くり









果肉入りでと~ってもおいしいです!!(^O^)/


ぜひぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!!!


疲れた体にホッと一息!!マロンソフトクリームはいかがですか??









[2011/09/27 18:43 ] | 未分類
特別イベント(^O^)/
こんにちは♪

これはなんでしょう・・・

飴細工ブログ

プリキュアを【 あ め 】でつくってあります!!!!!

こんな風にあめを使って、お子様の大好きなキャラクターやいろいろな形に作り上げる

飴細工師さんが2011年9月19日(祝月)に遊びに来てくれます(^◇^)

店内で実演販売をしてもらいます★★

やわらかいあめが形になるまでがみれたり、実際にキャラクター作りに挑戦できたり!!

他ではない体験ができるかも!!?

19日は12時から飴細工の体験イベントも実施します(^◇^)


飴をまるめたり、ぺったんこにしたりとこちらのイベントはとっても簡単ですので、小さなお子様でも保護者の方と一緒に楽しめますよ♪

やわらかいあめを実際にお子様にさわっていただける機会ですので、

ぜひご参加ください(^◇^)






[2011/09/16 15:31 ] | 未分類
かぼちゃといえば・・・
ハロウィン1

こんにちは(=^・^=)

このかぼちゃといえば・・・

ハロウィン!!

フォトコーナーには一足早めにハロウィン衣装が登場しました(^◇^)

ハイ!チーズ(^O^)/



ハロウィン5



かぼちゃに変身!!!

つぎはつぎは・・・

ハロウィン7

まじょっこ!!!

みんなとってもかわいいですね(*^_^*)//

他にも海賊の衣装やマントなどなど★♪☆

季節限定のハロウィン衣装を

フォトコーナーでいろいろ探してみてください(=^・^=)
[2011/09/14 16:09 ] | 未分類
可愛いお友達♪
こんにちは(^▽^)

さて突然ですが、クイズです!

これだーれだ?


写真1
しまうまアップ







正解は・・・
『しまうま』さんです(≧▽≦)♪




写真2
しまうま立て



夏休みがおわり、平日だけキッズレーシングの所に
遊びに来てくれています。 

見かけた時はぜひ『しまうま』さんに乗ってくださいね(^0^)



[2011/09/08 17:04 ] | 未分類
9月限定キャンペーン
こんにちは(=^・^=)

9月限定で、お得な!!キャンペーンを実施しております♪

普段でもお得な回数券がさらにお得に!!

10%OFF!!

ファンタジーパック(1人990円)が10枚綴りで8,900円のところ

なんと・・・

8,000円!!!!

トワイライトパック(1人660円)が10枚綴りで5,900円のところ

5,300円!!!


2011年9月30日までの期間限定!



この機会にぜひ、ご利用ください(*^_^*)

※使用期限・・・ご購入日から1年間

雨の日や肌寒い日もお友達を誘って、室内でい~っぱいあそんでください(^u^)
[2011/09/05 15:58 ] | 未分類
| ホーム |
