[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏!やすみ!元気なお友達登場!★
こんにちは~★(*^_^*)


夏休みはみんなたのしくすごしてますか?
ファンタジーキッズリゾートではみんなの大好き
なとお友達が遊びに来てくれました!!


みんなの大好きな。。。☆\(~o~)/


そう!その正体は!!!





うさぎちゃん!!です★(●^o^●)



写真1
うさぎイベント2


みんなもうさぎちゃんと一緒に上手に手遊びしたり、

リズム体操も仲良く踊ってくれました(*^_^*)


あんぱんまんのリズムに乗って



いちっ!   


にっ!


さんっ!


写真2
うさぎイベント


またうさぎちゃんがみんなのところへ

来てくれるかな??


楽しみにしててね~!!





[2011/07/30 13:33 ] | 未分類
季節のイベント♪
こんにちは♪

もうすぐ【七夕】の日ですね(*^_^*)

短冊にお願い事はかかれましたか?

7月1日~7日までの間、遊びに来てくれているお友達と一緒に、

写真1

七夕2011 1

短冊に

写真2

七夕2011 2

お願い事をかいて・・・

写真3

七夕2011 3

笹に飾り付けるイベントを実施しています(*^_^*)

期間中13時~七夕のイベントを行いますので、

もう書いた方もまだ書いてない方も

ぜひ、お願い事をかいてみてください(^u^)
[2011/07/02 14:31 ] | 未分類
| ホーム |
