[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは(=^・^=)

この間お知らせした特別イベント☆彡

『モノづくりの楽しさを』という想いからいろいろな工作キットをつくっている

【ハコモ】!!

今回はハムスターをみんなで作りました!!

写真1
ハコモイベント3

小さなお友達から大きなお友達までみんな一生懸命作ってくれました(*^_^*)

お母さんやお父さんと一緒に作ることもできて、

とても楽しそうでしたよ(^^)/~~~

写真2
ハコモイベント

みんなで一緒に作りながら『お姉さんできたよ~』と

見せてくれるお友達も(^-^)

写真3
ハコモイベント2

一枚のダンボールという身近な素材から、

自分だけのオリジナルのおもちゃを作り上げられる!!

子どもたちにとってもお父さん・お母さんにとっても

楽しく思い出になるイベントだったかなぁと思います(●^o^●)

また、イベントをするときはお知らせしますね☆彡
[2011/05/07 12:44 ] | 未分類
ゴールデンウィーク特別イベント
こんばんは♪

ゴールデンウィークも後半に入ってきましたね(=^・^=)

当店ではゴールデンウィーク特別イベントとして、

2011年5月5日(木)11時~

【ハコモ】をつくります(●^o^●)

ハコモって??

写真1
ハコモ1

見えますか?

ダンボールを使った工作キットなんです!!

手でモノをつくる経験の少なくなった子どもたちに

『モノづくり』の楽しさを知ってほしい。

そこから生まれるコミュニケーションを大切にしてほしい・・・

そんな想いから誕生したのが、人にも自然にもやさしいダンボール素材から出来た

工作キット『ハコモ』!!

5月5日はいろいろな種類の中から・・・

写真2
ハコモ2

ねずみじゃないですよ!!

ハムスター(*^。^*)

写真3
ハコモ3

真っ白のダンボールをイベントでハムスターに組み立ててもらいます!

お家に帰って好きな色を塗ってもらいます♪

イベント中だけではなく、持って帰った後にも楽しみが残っている!

そんなイベントを実施します(^_-)-☆

このイベントは通常、有料イベントなのですが、

ゴールデンウィークは特別に参加は『無料!!』です☆彡※入場料は通常通り必要です

ただし!!

先着10名様ですので、あらかじめご了承くださいませ(=^・^=)

5月5日11時スタート!!

是非、参加してみてくださいねヽ(^o^)丿

[2011/05/03 20:46 ] | 未分類
| ホーム |
