[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これは便利!!
こんばんは(*^_^*)

当店では新しく、写真の印刷機械をご用意しました(●^o^●)

プリンチャオ

デジカメや携帯電話で撮影されたご家族やお友達との思い出の写真を

その場ですぐにプリントアウト!!出来ますよ☆

サイズも通常の写真サイズL判と

通常の2倍の大きさ2L判の2種類(=^・^=)

サイズが選べるのも便利(●^o^●)

撮影した写真を直ぐに簡単プリントアウト☆彡

※尚、この機械は有料です



[2011/04/30 19:28 ] | 未分類
キッズレーシングに!!
こんばんは♪

お子様に大人気♪キッズレーシングに!!!

こんなお友達が・・・

写真1
しまうま1

車ではなさそうな・・・

写真2
しまうま3

しまうまです(●^o^●)

この『しまうま』は電動ではありません(>_<)

本当の乗馬のように体を上下に動かして前に進みます(^_-)-☆

かわいいかわいい『しまうま』は

2才~体重20kgまでのお子様にのっていただけます(^_-)-☆

写真3

しまうま2

今日はたくさんのお友達が一緒にあそんでくれましたヽ(^o^)丿

この『しまうま』はときどき、遊びに来てくれるので、

キッズレーシングのところで見つけたら是非のってみてください(^_-)-☆
[2011/04/17 18:29 ] | 未分類
☆NEW☆ふわふわ遊具☆彡
こんにちは(*^_^*)

ふわふわ遊具があたらしくなりました!!

赤い大きなこの遊具は・・・

写真1
消防車1

かっこいい!消防車(^-^)

写真2
消防車2

大きな滑り台やおもいっきり跳んだりはねたりできる所など、

面白さたっぷりです☆彡

次は・・・

みんなの大好き♪

写真3
バス1

バス(=^・^=)

かわいいバスの中は

写真4
バス2

座席かな!?

このふわふわもいっぱい跳んだりはねたりできちゃいます♪♪

新しくなった遊具で是非遊んでみてくださいねヽ(^o^)丿
[2011/04/01 18:03 ] | 未分類
| ホーム |
