[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★プレゼント★
こんにちは(*^_^*)

本日2010年12月26日にご来店いただいたお子様に・・・

写真1
風船

風船のプレゼント(●^o^●)

お帰りのときに、おひとつずつプレゼントしま~す(^_-)-☆

風船大好きなお友達☆彡ぜひ遊びに来てくださいね(=^・^=)
[2010/12/26 10:31 ] | 未分類
こんばんは(^_-)-☆

フォトファンションスタジオに新しい衣裳が登場しました(●^o^●)

2011年の干支【兎】の衣裳です★☆

写真1

うさぎ衣装

来年の年賀状はもう送られましたか?

まだの方!!

年賀状にお子様のお写真はいかがですか?

【うさぎ】ははずかしい(>_<)なんて男の子にはトランプマンもあったり♪

アリスの登場人物にも変身できちゃいます♪♪

写真2

うさぎ衣装2

写真3

うさぎ衣装3

年賀状以外でも

とってもかわいいうさぎさんに是非変身してみてくださいね(=^・^=)
[2010/12/23 20:36 ] | 未分類
みんなの大好きなイベント♪
こんばんは♪

毎日5~7回イベントを実施しているのですが、

今日はお子様達が元気に体操する!!

そんなイベントを紹介します(^_-)-☆

写真1

リズム

舞台の上にあがって・・・

お姉さん・お兄さんのまねをしながらリズム体操♪

お父さん・お母さんにとってはシャッターチャンス(=^・^=)

他にもいろ~んなイベントをやってますので、是非参加してみてください(^_-)-☆

[2010/12/21 20:04 ] | 未分類
今日は・・・
こんばんは♪

今日はクリスマス会がありました(●^o^●)

た~くさんお友達が集まってとっても楽しそうでした(^_-)-☆

クリスマス会2

最後はみんなで

ハイ♪チーズ★☆
[2010/12/21 19:58 ] | 未分類
今日のイベントは!!
こんばんは(^-^)

今日は2周年の特別イベント最終日でした(*^_^*)

今日のイベントはなにかな?

写真1

人形劇イベント1

なんだろ?

写真2

人形劇イベント2

人形劇でした(*^_^*)

人形劇団【大福】のバルおじさんが人形劇をしてくれました(*^。^*)

お~きな人形も出てきてとってもおもしろかったです☆

つぎは・・・

写真3

七色イベント1

【七色音楽隊】の演奏会♪

クラリネットやピアノやフルートそしてピッコロにお姉さんの歌もあり

大盛り上がり(*^_^*)

写真4

七色イベント2

最後はみんなで舞台の上にあがって《ポニョ》をうたったよ(^◇^)

そして・・・

写真5

パレード4

ファンタジーのお誕生日パレード♪

みんなでお誕生日をお祝いしながら、お店の中をパレードしました(^-^)

今日は【七色音楽隊】のお兄さん・お姉さんも参加してくれました♪

もうすぐ冬休みですね♪

また楽しいイベントをするときはお知らせしますね(^◇^)
[2010/12/19 21:37 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
