[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へ~んしん!!
こんにちは(●^o^●)

みなさんに大人気のフォトコーナーに新しい、変身グッズが仲間入りしました(*^_^*)

それは・・・

写真1
かつら1

かつら!!

とってもかわいいですね☆

なかなかお子さんのかつらってないですよね・・・

これなら、小さいお子さんから大人までつけれちゃう!!

普段とは違う雰囲気に変身できちゃいますよ(=^・^=)

他にも・・・

写真2
katura.jpg

アフロや来年は兎年ということで!?ウサギの変身グッズも(*^_^*)

初めてのカツラでしたが、結構人気なのでこれからもどんどん増やしていきます(●^o^●)

遊びに来て頂いた時にはぜひ変身してみてくださいね(^_-)-☆
[2010/11/26 11:49 ] | 未分類
のこりわずか・・・
こんにちは(#^.^#)

以前にもご紹介していた団体予約のキャンペーン終了まであとわずかなんです!!

通常は20名様以上で20%OFFのところ

2010年11月30日までは10名様以上で20%OFF!!

前日までの予約が必ず必要です!

この間はこんなにかわいいお友達たちが団体でご利用くださいました(*^_^*)

NPO法人日本ベビーサイン教会認定講師の上村 香織先生

教室のお友達とママさんたちをつれてきてくれました(^_-)-☆

上村先生には毎月定期的にベビーサインや親子ヨガの体験会をやってもらってます(=^・^=)

写真1
ベビーサイン教室のお友達

イベントでお絵かきをしたり、おもちゃで遊んだり・・・

こんなに小さなお友達も元気いっぱい遊んでとっても楽しそうでした(●^o^●)

室内であったかい場所なので、

お子さんもママもお友達同士ゆ~っくり遊べますよ☆

是非団体予約がお得な今、お誘い合わせのうえご利用くださいませ(^◇^)

尚、予約の状況によってはお受けできない場合もございますので、

予めご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿
[2010/11/20 17:51 ] | 未分類
クリスマスツリー☆
こんにちは(=^・^=)

この間フォトコーナーにクリスマスバージョンが登場しました☆

今度は・・・

☆★クリスマスツリー☆★

写真1
うさぎクリスマス

遊びに来てくれているお友達と一緒にツリーに飾りつけをしました(●^o^●)

みんなが飾ってくれたクリスマスツリーは

イベントステージのところにあるので、また見に来てくださいね(*^_^*)

それからそれから・・・

写真2
クリスマスツリー

入口にはこんなに大きなツリーも登場!!

とってもきれいですよヽ(^o^)丿

また遊びに来てくれたときには是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
[2010/11/13 12:52 ] | 未分類
来月は・・・クリスマス♪
こんばんは♪

来月はもうクリスマスの月ですね・・・(=^・^=)

街もクリスマスムードになりつつある感じ・・・

ファンタジーキッズリゾートも!!!

ということで、早速みんなに大人気フォトコーナーをクリスマス仕様にしてみました(*^_^*)

写真1
クリスマス

背景にツリーを作って

サンタクロースの衣装もご用意しました(*^_^*)

写真2
クリスマス1

かわいい姉妹にお着替えしてもらいました(^◇^)

写真3
クリスマス2

とってもかわいいですね☆

クリスマスの衣装には・・・

男の子用もなんと!!大人用もあるので、ご家族揃って変身もできますよヽ(^o^)丿

実は・・・となかいの衣裳もあるんです(#^.^#)

思いで作りに是非遊びにきてくださいヽ(^o^)丿
[2010/11/08 18:34 ] | 未分類
こんなお友達が・・・!!!
こんばんは♪

今日ファンタジーキッズリゾートにこんなお友達が遊びに来てくれました(^-^)

写真1
うさぎ2

大きなうさぎちゃんです(●^o^●)

突然のうさぎちゃんの登場に大喜びのお子様やちょっとおっかないなびっくりなお子様達☆

たくさんのお友達と握手をしたり、抱っこしたり♪

写真2
うさぎ1

ふかふかのうさぎちゃんと一緒にいっぱい遊んでくれましたよ(*^_^*)

ファンタジーキッズリゾートには時々うさぎちゃんが遊びに来てくれるので、

みんな楽しみに待っててね(^◇^)
[2010/11/07 21:00 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
