[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた子育てママ応援イベント(*^。^*)♪
みなさん、こんにちは(*^。^*)

最近少しづつ秋の気配が感じられるようになってきましたね(^O^)/

猛暑つづきだったこの夏で今はやっとほっと出来る時期ではないでしょうか?

ファンタジーキッズリゾートでは秋も元気なキッズには楽しいうれしいイベントももりだくさん(*^_^*)

今回は子育てママにうれしいイベントの紹介です(*^_^*)


★9月30日(木)

★ベビーフード体験会を行います★

場所は   ★  キッズカフェ内

      ★  13時~    5か月から8カ月の月齢の対象フード
      ★  15時~    5か月から8カ月の月齢の対象フード

まだまだ離乳食にはちょっと早いベビーのお母さんでも勉強のために参加いただいてますので、
どんどん参加してください!!

定員は8名程で考えています

栄養士の先生が来られるとあって人気の講座ですのでお早めにご予約を!! 

店頭で受付しています!!! 

お母さんのためのイベントです(*^_^*)いろいろ作ってチャレンジしてみてくださいね(^O^)/

いつものベビーフードを工夫するだけてぐっとレパートリーも増えますよ★

今回は前回に引き続き有名メーカーの和光堂の栄養士さんに来て頂きます!!(*^_^*)

普段聞けないことも相談してみては?

前回も取ってもなごやかな雰囲気での楽しい講座でした(*^_^*)

ぜひぜひ参加してみてくださいね(*^_^*)

ちなみに前回はかわいいベビーたちもとっても喜んでくれました★

あーん1


あひる
r離乳食


      
[2010/09/17 11:52 ] | 未分類
キッズ体操!!
こんにちは♪

日曜日に体操教室の体験イベントを実施しました(=^・^=)

JEUJIAカルチャーセンターMOMO店から体操教室の先生に来てもらい、

みんなで体操をしました(#^.^#)

写真1
体操教室4

こんなにたくさんのお友達やお父さん・お母さんが集まってくれました☆彡

小さなお友達も先生に手伝ってもらいながら

写真2
体操教室5

跳び箱をしたり

写真3
体操教室6

鉄棒をしたり(^-^)

小学生のお友達はこんなに高い跳び箱も・・・

写真4
体操教室7

すごいですね!!

みんなとっても楽しそうでした(*^_^*)

最後には先生のパフォーマンスもみれましたよ(^_-)-☆

イベントが終わってからも『まだやりたい!!』って言ってくれたお友達もいました♪

また次の機会があればお知らせしますね☆彡

そのほかにも毎日イベントをしてるので、是非遊びにきてくださいね♪♪
[2010/09/15 11:20 ] | 未分類
体操教室!!
こんにちは(*^_^*)

今日は、体操の体験教室のお知らせです♪

ファンタジーキッズリゾートの2階にある 

【JEUGIAカルチャーセンターMOMO店】から

体操教室の先生がファンタジーに遊びに来てくれます♪

2歳~12歳までのお子様対象の体験教室です(^_-)-☆

写真1
体操教室1

鉄棒やを使ったり・・・

写真2
体操教室2

マットをつかったり・・・今回はとびばこも登場!!

お子様の新たな1面を発見できるかも!!?

9月12日(日)14:00~ イベントステージ

で行いますので、是非遊びに来てください(=^・^=)
[2010/09/07 16:07 ] | 未分類
新しく・・・!!
こんにちは♪

トイ広場にまたまた新しいおもちゃが増えましたヽ(^o^)丿

今回も赤ちゃんでも安全に遊べるソフトトイ(=^・^=)

先ずは
写真1
トイバスケット

ピクニックセット♪今日はどこにおでかけしようかな(*^_^*)

続いて
写真2
トイ工具セット

大工さんのまねっこができちゃいます(^_-)-☆

まだまだ
写真3
toi.jpg

いろんな動物のこのおもちゃは・・・

ボーリングセット♪♪

他にも
写真4
トイキッチン

新しくキッチンセットが増えました(^◇^)

とっても本格的♪お母さんのまねっこできちゃいます☆彡

今回はおもちゃ箱も用意したので、遊びながらお片付けの練習もできるかな(*^_^*)

新しくなったトイ広場にも是非遊びにきてくださいね(●^o^●)
[2010/09/04 11:45 ] | 未分類
| ホーム |
