[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビーのあたらしいお友達が来たよ☆
こんにちは☆(*^。^*)☆

連日暑い猛暑が続いてますね((+_+)) もうしばらく続くようです。

熱中症には気をつけてくださいね☆

さてさて、今回は、小さなベビーに遊びのお友達が増えました☆(*^。^*)


先ずは、、、ベビーに人気のシャカシャカの新聞紙!!  


私自身こんな大きな新聞紙のおもちゃは初めて見ました(*^_^*)
広げると赤ちゃんがすっぽり入る大きさくらいあるんです☆

もうひとつは、なかから何がでてくるのかな~☆っと言いながら遊んでください☆

どこまで続くかはだまっていてあげてくださいね☆彡(●^o^●)

この子たちです☆彡
写真1
くまもと


もう少し仲間たちを紹介しますね☆彡(●^o^●)

小さい穴からひょこひょこ顔を出してる子たちがいっぱいのネズミとチーズのおもちゃ☆彡(●^o^●)

そして今人気のドーナツがいっぱい!!テーブルあるからみんなでお茶会もできるね❤(*^。^*)

最後は上下にふるとひょこひょことかわいい音を出してくれるベビーに人気のテントウムシ!!

みんなで仲良く遊んでね❤(*^。^*)!!

写真2

くまもと2


とってもかわいい仲間が増えたファンタジーに遊びに来てね!! 

夏休みもあともう少し!いろんな遊びを体験して楽しい思い出を作りに来ませんか?? 

スタッフ一同心よりお待ちしています(*^。^*)

ではでは きつい残暑ですが、もう一息がんばりましょう(●^o^●)



[2010/08/26 20:51 ] | 未分類
七色音楽隊❤がファンタジーに来てくれました☆
こんにちは!!(*^。^*)

お盆も今日で終わりですね。
明日からおとうさん、おかあさんはお仕事の方もおおいのでは??

今日はおかあさんもお父さんもそしてもちろんたくさんの子どもたちを笑顔にさせてくれた
夏休み特別イベントがありました(*^。^*)

七色音楽隊のみなさんがファンタジーに来てくれました☆(*^。^*)

みんなのだーいすきな歌をクラリネットやフルートトロンボーンなどの本物の楽器を演奏しながら
一緒に歌いました!(*^_^*)

素敵な歌声と素敵な音色にみんな心を奪われたように見入っていました!!





時にはお姉さんと一緒に大きな栗を踊りながら歌ったり(*^。^*)

それぞれの七色のおねえさん、お兄さんたちと一緒に色を当てながら歌った(どんな色が好き♪)


とっても盛り上がりました☆

写真1
なないろ2

今日は初体験をした子もいるんじゃないでしょうか?

手話を使って『小さな世界』をみんなで一緒に手話をしながら歌いました(*^。^*)

みんなとっても上手でしたよ!! (●^o^●)


最後にみんなで大好きなぽにょを大合唱で楽しい楽しいひと時が終わりました☆
また会えるの? また会いたい!! 子どもたちからはそんな声がいっぱい!!(*^_^*)


なないろ


ファンタジーでは楽しいイベントも盛りだくさんです!! 

みなさんでぜひ夏の思い出をつくりにきてくださいね(*^_^*) ☆☆☆
[2010/08/16 21:30 ] | 未分類
演奏会♪
こんばんは(*^_^*)

今日は演奏会のお知らせをします☆

16日(月)13:00スタート♪

京都・大阪を中心に幼稚園や保育園などで演奏をしておられる、

七色音楽隊の皆さんがファンタジーキッズリゾートに遊びにきてくれます(=^・^=)

写真1
七色音楽隊

いろいろな楽器を使っての演奏会です♪♪

お子さんの大好きな曲も演奏してくれるはず!!

どんな演奏か、今からドキドキわくわくします(^_-)-☆

写真2
七色音楽隊2

音楽隊の皆さんと一緒に是非音楽を楽しんでみてください(^◇^)
[2010/08/14 21:43 ] | 未分類
冷たくておいしいソフトクリーム限定発売!(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)

ファンタジーキッズリゾートにお子様のだーい好き★なあのくるくる巻いてて冷たくておいしい
ものが新発売になりました(^O^)/


やわらかくて小さいお子様でも食べられるお客様からのお声も多かったのもの!


この夏!!!ついに登場です!!(*^。^*)


もう答えはおわかりですね(*^。^*)




、、、、、 冷たく美味しいソフトクリームです!! 



なんと味も3種類取り揃えております!!


みんなの愛すべきバニラ味★、;。☆・:;☆、。、:☆

そして



そして

みんな大好きあまーいチョコレート♡❤♡❤


そして本日も一番先に売り切れになった、、、大人気!マンゴー味◆◆◆◆


巻いてる途中、お子様たちは目をキラキラさせながら見てくれています(*^。^*)


マンゴー


スプーンですくって食べれるから、お口周りも汚れずにたべれますよ(^u^)

牛乳屋さんのソフトクリームだから、濃厚で美味しい☆、・:;・☆・。;☆

たくさん遊んで疲れたら、カフェで一息、冷たいソフトクリームを!!

これはお子様人気のチョコ

チョコ


このおいしそうなソフトクリームがファンタジーのどこで買えるかというと、、、




キッズカフェ横にブースを出して販売してます☆


だから、、、、


カフェの列とは別のところで販売しております!!

遊んで面白いだけじゃない☆ この夏はさらに美味しいものも楽しんでくださいね!(*^。^*)


ぜひぜひご賞味くださいませ!!☆。・:☆:・。☆・;。:☆



[2010/08/09 21:55 ] | 未分類
| ホーム |
