[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに来ましたーーーーっ!! 
おはようございます(*^_^*)

今日は、新しい遊具を紹介します☆

【ミニスライダー☆彡】

ミニスライダー1

その名の通り小さな滑り台のついたふわふわ遊具です(●^o^●)

中は・・・

ミニスライダー2

こんな感じ★

これなら小さなお子様でも安心して、滑ることが出来ますよ(=^・^=)

もちろん、中も広いのでお父さん・お母さんも一緒に滑ってもらえます☆

是非、このミニスライダーにも挑戦してみてくださねヽ(^o^)丿
[2010/07/27 07:55 ] | 未分類
やってきました!夏カレー
こんにちは!(^◇^)

とうとう夏がやってきましたね!

晴れの日はじりじり暑い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はキッズカフェファミーユから夏限定新メニューのご紹介です(*^。^*)

去年に引き続き夏カレー!!登場です(*^。^*)

今年はなんと『和』カレー(*^_^*)

ラインナップはこの三種類☆


☆味噌カレー☆

写真1
味噌カレー


続いて気になる2種類目はなんと!!



☆ゴマカレー!!(^^)/~~~☆

写真2
ゴマカレー

そして最後はこんな珍しい和との融合!!


☆梅カレー☆
写真3
梅カレー


とーっても気になるでしょ??

取っても深みのある味です!!

ぜひ和カレーをご賞味くださいませ(*^_^*)

お待ちしております☆(*^。^*)


[2010/07/17 22:04 ] | 未分類
七夕♪
こんばんは♪

もうすぐ、7月7日七夕の日ですね(*^_^*)

七夕の短冊はもう書かれましたか?

ファンタジーキッズリゾートでは、7日まで毎日【七夕イベント】を行ってます★

写真1
七夕2

みんなのお願い事をかいて・・・

写真2
七夕

笹に飾ってます♪

もちろん、かいてもらった短冊は持って帰ることもできますよ(*^_^*)

みんなのお願い事がかないますように☆★

[2010/07/03 21:12 ] | 未分類
| ホーム |
