[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真撮影会☆
こんばんは♪

以前ご紹介していた、プロのカメラマンによる写真撮影会を行いましたヽ(^o^)丿

写真1
撮影会2
いつもと違う様子に緊張しながらも・・・はい!ポーズ(*^_^*)

写真2
撮影会1
本当にかわいく撮ってもらってましたヽ(^o^)丿

写真3
撮影会
男の子だって!!とってもかっこよかったです(^_-)-☆

また、撮影会をするときはお知らせしますね(●^o^●)

ファンタジーキッズリゾートの衣裳はいつでも着放題撮り放題なので是非遊びに来てくださいね(^-^)
[2010/05/26 21:23 ] | 未分類
離乳食体験イベント☆ 和光堂♪
こんにちは~♪ 

今日昨日の雨は嵐のように風がきつくてすごかったですね~(-_-;)

外で傘をさしたら飛ばされそうになりました(^^ゞ
大雨の週末はいかがすごされましたでしょうか?

ファンタジーキッズリゾートでは室内なので沢山のお友達が遊びに来てくれました(^◇^)

ファンタジーでは毎日イベントを開催していますが、、、

来月、お母さんのためのイベントを開催します!!

おなかに赤ちゃんがいるお母さんも、離乳食を食べさせてる赤ちゃんのいるお母さんもどなたでも参加できます!!

離乳食と言えば知ってる方もいらっしゃるかもしれません。 今回の講師の先生は和光堂の栄養士さんです。


日時  ☆ 6日14日(月)  

場所  ☆ ファンタジーキッズリゾート内、キッズカフェ ファミーユ

定員  ☆ 各時間16名 

時間  ☆ 11:00~12:00 ひよこ組 (5か月~9カ月頃) 
    
    ☆ 15:00~16:00 あひる組 (9か月~15カ月頃)

費用  ☆ 参加無料

予約  ☆ 完全予約制   先着順 16名様限定 予約番号075-605-3150 

講師  ☆和光堂  栄養士 上松純子先生

※ ファンタジーキッズリゾートへの入場料はかかります。ご了承ください。



離乳食ってたべさせているけど、アレンジはしてない。 
食べさせたことがなくてこれからっていう方もぜひぜひご参加くださいね☆ 
2~3種類の離乳食をほかの食材と合わせてすてきなお食事の時間になるようなごはんをつくってみましょう☆

当日作る離乳食を利用した例で2つほど試作してみました。

中華あんかけごはん♪
写真1
r離乳食


もうひとつはもう少しおおきくなったおこさまのかわいいおやつ♪ バナナとお芋のパフェ ヨーグルトがけ☆
写真2
離乳食2

ほかにもいろいろ作りますよ☆

栄養士の先生にいろいろお話を聞きながら楽しく離乳食を学びましょう☆

ぜひぜひ参加してください♪  



[2010/05/24 20:46 ] | 未分類
園児さん団体も大歓迎☆
こんにちは(^O^)/

最近ちょこっと雨が降る日が続きましたね。(-_-;) お母さんはお洗濯が外に干せないですが、、、
子どもたちは雨でも遊べるファンタジーで目いっぱい楽しんでくれています☆

先日は保育園の団体さんが遊びにきてくれました!! 

お友達と一緒におおきなふわふわのスライダーから滑ったり、
レーシングカーで上手に運転したり!! 園児さんもとっても楽しんでくれていました☆

雨の日も遊べるからみーんな笑顔(^◇^) 

船のかたちをしたふわふわの前でぱちり☆!

写真1
二の丸保育園



ファンタジーでは園児さんの雨の日の遠足などの変更場所としても団体ご予約を受け付けています

20名様以上の団体ご予約で入場料20%引きです☆

ぜひ園の皆さんで遊びにきてください☆

そしてそして


先日ファンタジーにウサギちゃんが来てくれました☆

みんなで一緒にウサギさんに変身して動物園にの歌を一緒に歌いながら踊りました(^◇^)♪

みんなそれぞれ違う表情のウサギちゃん一緒に楽しい動物園の旅でした☆

またまたうさぎちゃんがみんなに会いに来てくれるかな?? (*^。^*)

楽しみに遊びにきてね♪


写真2
うさぎちゃん


写真3
ウサギダンス
[2010/05/19 21:32 ] | 未分類
撮影会♪
こんにちは(*^_^*)

5月16日(日)に初めての【ベビー&キッズ撮影会】withはっぴーママを行います♪

好きなドレスやタキシードなど、数百着ある衣裳の中から好きな衣裳を選んで

プロのカメラマンに撮影をしてもらえます(^-^)

事前予約は不要ですが、10:00~13:00の間の受付順になります☆

先着60名様を予定しておりますので、予めご了承くださいませ。

撮影した写真は1000円で購入していただけますヽ(^o^)丿

大切なお子様の“今”を写真に残してみませんか(#^.^#)

撮影会日時
2010年5月16日(日)10:00~13:00(撮影は受付順)

参加方法
ファンタジーキッズリゾートに入場後、随時受付
事前予約は受け付けておりません

参加費
無料(入場料は必要です)

写真代
1000円(台紙付き)

定員
60名様(定員になり次第、受付終了)

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

皆様のご参加、お待ちしております☆



[2010/05/10 20:34 ] | 未分類
イベント♪
こんばんは(*^_^*)

ファンタジーキッズリゾートでは毎日イベントを行ってます♪

体を動かしたり、お絵かきしたり大きなお~きな絵本をみたり(●^o^●)

毎日いろんなイベントを行ってますが、季節に合わせたイベントも大人気です☆

最近はこどもの日にちなんで、

みんなでこいのぼりをつくりましたヽ(^o^)丿

子供の日

天井におよいでるのはみんなの手形をおしたこいのぼり(^-^)

それから・・・

母の日にちなんで

母の日

お母さんの似顔絵を描いたり、メッセージカードや手作りのカーネーション♪他にもいろいろ作りましたよ(^_-)-☆

来月は父の日もありますね(^◇^)

季節のイベントはもちろん、他にも行う毎日のイベントに是非参加しにきてください(=^・^=)
[2010/05/09 20:35 ] | 未分類
| ホーム |
