[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
団体キャンペーン実施中♪
こんにちは♪

ファンタジーキッズリゾートから団体予約キャンペーンのお知らせです(^_-)-☆

卒園・入園入学と別れや出会いの多いこの季節☆

お友達同士みんなでファンタジーで遊びませんか??

4月30日までの期間中団体割引がお得!!

通常20名様以上で20%OFFのところ

期間中10名様以上で20%OFF!!

前日までの予約が必要です(#^.^#)

予約の状況により、お受けできない場合もございますので、

お早目のご予約をお勧めします(●^o^●)

ご不明な点などお気軽にお電話ください(^-^)
[2010/03/20 12:40 ] | 未分類
体操教室☆
こんばんはヽ(^o^)丿

昨日は体操教室の体験イベントがありました(●^o^●)

ファンタジーキッズリゾートのある建物の2Fのジュージアカルチャーセンターから

体操教室の先生と生徒さんが体験教室にきてくれました(^_-)-☆

写真1
体操教室1
2歳の小さなお友達から、小学校6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが

日ごろ練習してきたことを鉄棒や、マットを使ってみんなに披露してくれましたヽ(^o^)丿
写真2
体操教室2

遊びに来てくれているお友達も一緒に鉄棒や、マットにチャレンジしてみんなとても

楽しそうでした(^-^)

写真3
体操教室3
最後には、体操教室の先生のアクロバティックな演技も見せてもらえました☆

とっても迫力ある演技でした!!

見るだけではない、実際に体験できるっていろんな発見もあったりして面白いですね(#^.^#)

また、体験イベントを行うときにはブログでもお知らせします♪
[2010/03/15 20:47 ] | 未分類
体験イベント♪♪
こんにちは(^-^)

今日はファンタジーにやってくる体操のお兄さんのお知らせだよ(^_-)-☆

3月14日(日)の11時からファンタジーの2階にあるJEUGIAカルチャーセンターで人気の体操教室の先生が

ファンタジーにやってきてくれます(*^_^*)

今回は鉄棒とマッと運動を体験できます!!

2・3歳くらいの小さなお子様から小学生のお友達までチャレンジしたいお友達!!

どしどし参加してくださいね(#^.^#)

お父さん・お母さん将来の体操選手の原石がみつかるかも!!?

是非お子様と参加してみませんか?

当日は教室の生徒さんによる模擬授業もあって内容盛りだくさん(^◇^)

最後には先生のアクロバティックな演技もみられるよ(●^o^●)

親子で楽しめる大イベント!!

さあみんなファンタジーにあつまれ!!ヽ(^o^)丿
[2010/03/11 13:51 ] | 未分類
こんにちは♪

昨日は『Leef』の取材がありました(^◇^)

いつものLeefとは違い、3月25日発売の『家族でおでかけ』を1冊特集したLeefです☆

お店の中の写真をいっぱい撮ってもらったり

お子さんが知育玩具で遊んでいるところを撮ってもらったり
写真1
リーフ写真1

てんとう虫の衣裳に着替えてるところもヽ(^o^)丿
リーフ写真2

今までの撮影とは違って、モデルファミリーの方が来てくれました☆

どんな記事になるのか、今からワクワクします(●^o^●)

発売日には是非チェックしてみてください(^_-)-☆

撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
[2010/03/02 15:14 ] | 未分類
| ホーム |
