[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日会♪
こんにちは♪

今日はお誕生日会の紹介をします(*^_^*)

前日までにお誕生日会のご予約いただけると・・・

写真1
お誕生日パンダ
パンダさんにのってイベントステージまでレッツゴー!!

大きなパンダさんに初めはどきどき♪でも動きだすと大喜びヽ(^o^)丿

パンダさんは平日限定でお誕生日のご予約をいただいた方のみですのでご了承ください・・・

それに・・・
写真2
お誕生日会パンダ
お友達と一緒にお祝いのダンスをしたり

写真3
お誕生日パンダ2
ケーキを食べたり♪

同じ誕生日月のお友達同士で盛大にお誕生日会をすることもできますよ(*^_^*)

詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ねください(^◇^)
[2010/02/26 17:57 ] | 未分類
今日のイベント☆
こんばんは♪

今日はダンスの体験イベントがありました(●^o^●)

デパーチャーダンススタジオから、キッズダンサーのみんなや先生がきてくれました(^_-)-☆

一生懸命練習してきたダンスをみんなに見せてくれたり、
写真1
ダンス1

実際にダンスを教えてもらったりヽ(^o^)丿
写真2
ダンス2


小さなお友達からお兄ちゃん・お姉ちゃんまで初めてダンスをするお友達も

とっても楽しそうに踊ってくれました(*^_^*)

見るだけではなく、実際に体験してみると意外な発見があったり、楽しかったり(^-^)

また体験イベントがあるときはお知らせしますので、チェックしてみてくださいね(*^_^*)
[2010/02/21 18:26 ] | 未分類
ピアノ体験イベント☆
みなさ~ん♪こんにちは(*^_^*)

なんと今回はファンタジーで初めてのピアノのイベントの紹介をしま~す!!ヽ(^o^)丿

2月20日(土)15時~

同じ建物内にあるJEUGIAカルチャーセンターのピアノの先生と生徒さん達が来てくれます(^_-)-☆

普段一生懸命練習してきた曲を演奏してくれますよ!!

みんなどきどきです(●^o^●)

今回の先生は同志社大学音楽科を卒業されたとっても優しいキレイな先生です(^◇^)

初めてのお友達も一緒に演奏できる時間もあるからみんな、どしどしチャレンジしに来てね☆☆

当日はみんなの大好きな曲をなんと先生の生演奏で一緒に歌えるよ♪

ピアノを少し知ってるお友達も初めてのお友達もどんどん参加してね!!

[2010/02/17 20:10 ] | 未分類
バレンタイン☆
こんにちは♪

2月14日は【バレンタインデイ】♪♪

ファンタジーキッズリゾートからも皆さんにチョコレートのプレゼントを用意しました☆

2月14日一日限定先着100個

ホットコーヒーorホットティー(アールグレイ・アップル)をご注文のお客様に

『手作り生チョコレート』をプレゼント(*^_^*)

写真1
バレンタイン

温かいドリンクととろける生チョコを是非ご賞味ください(^_-)-☆
[2010/02/12 16:43 ] | 未分類
こんにちは♪♪

今日は、体験教室のご案内をします(*^_^*)

今回の体験教室は『ダンス』です☆

2月21日(日)に宇治にスタジオがある【デパーチャーストリートダンススタジオ】から

先生と
rina.jpg
risa.jpg


キッズダンサーの皆さんが
little kids

来てくれます!!

実際に、キッズダンサーのみんなにダンスをしてもらったり、一緒にダンスをしたり(*^_^*)

楽しみながらお友達と一緒にダンスをしてみませんか(^_-)-☆

お子様の新しい可能性が発見できるかも!!?

2月21日(日)15:30~16:00に開催しますので、是非お越しください(^_-)-☆



[2010/02/08 13:35 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
