[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期間延長♪♪
こんばんは♪

今日は、みなさんにうれしいお知らせがあります☆

大好評の平日500円キャンペーンの期間を延長することに決定いたしました(●^o^●)

みなさんにたくさん遊んでもらえる様に、通常お一人様990円で遊び放題のところ、なんとお一人様500円で遊び放題♪♪

10月末までの平日限定(^_-)-☆

ぜひこの機会に遊びに来てください(●^o^●)

スタッフ一同お待ちしております♪♪
[2009/09/29 21:11 ] | 未分類
こんにちは♪

先日、ファンタジーキッズリゾート伏見桃山のオリジナルCMの撮影会を行いました(*^_^*)

遊びに来てくれているお友達にモデルさんになってもらいました(^◇^)

参加して下さったお友達のみんな本当にありがとうございました☆

大きなカメラでみんなが遊んでいる姿の撮影♪

写真1
CM砂場
写真2
CMサイバー
写真3
CM足キック

どんなCMになるのか今から楽しみですヽ(^o^)丿

イオンシネマ久御山の各スクリーンで映画上映前に流れます☆

期間は2009年10月中旬~2010年4月中旬を予定してます(#^.^#)

機会があったらぜひ見てくださいね☆★
[2009/09/29 18:08 ] | 未分類
新メニュー☆
こんばんは♪

店内のカフェコーナーに新メニューが登場しました!!

先ずは・・・
写真1
お子様うどん
お子様うどん¥280

量も味もお子様にあわせたメニュー(●^o^●)

小さなお子様でも食べやすいように“めんカッター”もご用意いたしました☆

続いて・・・
写真2
ホットケーキいちご
アニマルホットケーキ♪

アイスクリームもついてて¥380

アイスクリームはバニラ・チョコレート・ストロベリーの中から選べます(*^_^*)

ホットケーキにはかわいいアニマルイラスト付き☆

どんな動物かは出てきてからのお楽しみ(^◇^)

ぜひ一度店内カフェコーナーへお越しくださいませ(●^o^●)
[2009/09/24 20:40 ] | 未分類
CMモデル募集☆
こんにちは♪

今日は、映画館でながれるCMモデルの募集のお知らせをします☆

イオンシネマ久御山の映画上映前に流れる当店のCM撮影を

9月27日(日)14:00~(受付13:00開始)行います☆

当日店舗にて受付し、先着30名様程度を予定しておりますので、

定員になり次第、受付を終了させていただきますヽ(^o^)丿

写真1
ふわ
大型遊具や

写真2
レーシング
電動キッズレーシングカー

写真3
サイバー
他にも店内にある遊具やおもちゃで遊びながらの撮影(●^o^●)

映画館のスクリーンに登場できるチャンス!!

詳しくは当店スタッフまで、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆
[2009/09/24 16:23 ] | 未分類
ハロウィン
こんばんは♪♪

10月31日はハロウィンの日☆

みんなに人気のフォトスタジオにハロウィンの衣装が仲間入り(*^_^*)

写真1
ハロウィン2
かわいい魔女にへんしんしたり、

写真2
はろうぃん1
かぼちゃや

写真3
ハロウィン3
男の子もかっこよく変身できちゃいます(●^o^●)

お父さん・お母さんにも変身してもらえるような、大きなマントもご用意いたしました。

そのほかにもかわいい・かっこいい衣装をそろえて

写真4
ハロウィン4

皆様のおこしをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

[2009/09/17 21:58 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
