[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンケーキデイズに新メニュー登場!!

みなさ~ん♪♪ こんにちはヽ(^o^)丿

 

ファンタジーキッズリゾートキッズカフェ『ファミーユ』より新メニューのお知らせをしまぁす!(*^_^*)!

 

東京 吉祥寺(きちじょうじ)のパンケーキデイズに3種類の新しいメニューが登場しました!!

 

まず・・・

100_4589.jpg 

フルーツパンケーキ

 

パンケーキと一緒にたっぷりのフルーツとアイスもたべれちゃいますヽ(^o^)♪

 

続いて・・・

100_4591.jpg 

チョコベリーポンド

 

チョコアイスにプチシュー★

たっぷりのベリーとチョコにからめると、と~ってもおいしいよ☆彡

 

3つ目は・・・

100_4599.jpg 

いちごパンケーキ

 

いちごアイスに、

いちごジャム・・・

フレッシュいちご

と『いちご』づくし!!いちご好きにはたまりません(●^o^●)

 

これまでのメニューに加えて合計8種類のパンケーキデイズを是非ご賞味ください♪

 

スタッフみんなで、お待ちしております(*^。^*)

 

[2009/04/24 16:49 ] | 未分類
フォトスタジオに新しいドレスが登場!!

こんにちは1

ファンタジーキッズリゾートのフォトスタジオのドレスが新しくなりました261

せっかくなので、紹介しま~す221

まずは・・・

フォト2 

チャイナドレス228かわいいでしょ~233

男の子だって・・・

フォト9 

ほら!チャイナ服189

ポーズをきめてはいチーズ68189

それから・・・水兵さんみたいに『ケイレイ』102

フォト8 

かっこいいねぇ~221

それから それから・・・

フォト3 

きぐるみ278

うさぎさんの他にもいろいろなどうぶつのきぐるみをご用意いたしましたぁ~~265

ドレスも増えましたよ184184

みてみて194

フォト6

ちいさな花嫁さま80

きれいね264

他にもいろいろあるけど、ブログの中では紹介しきれなかったので

どんなドレスが増えたか楽しみにあそびにきてね179178

[2009/04/12 15:21 ] | 未分類
| ホーム |
