[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日会☆

最近雨が降ったりで気温の変化が激しいですが
みんな風邪ひいてないかな3

今日はファンタジーキッズリゾートの
お誕生日会を紹介するよ257

2月21日にあったりゅうせいくんひなちゃん
お誕生日会189

IMGP0165_convert_20090226133843.jpg 

2人とも2歳の誕生日73
お誕生日限定メニュー『パーティーセット』を食べたら
みんなごきげん257189

そして スタッフみんなからはお誕生日のお歌のプレゼント291

ハッピーバースデートゥーユー194

IMGP0027_convert_20090226133440.jpg 

さらにさらにイベントステージでふたりだけのための
お誕生日ステージ194
遊びに来ているお友達みんなでダンスをして
お祝いしたよ2

IMGP0026_convert_20090226133527.jpg 

みんなもお誕生日会、 ファンタジーキッズリゾートでお祝いしちゃおう☆★

スタッフみんなでまってるよ185

[2009/02/26 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お絵かきパンケーキ教室☆

やっと2月突入しましたね236

風邪など引かれてないですか68
ファンタジーキッズリゾートでは新しいイベントが始まったよ2 

それは『お絵かきパンケーキ教室』☆★

オリジナルパンケーキデイズのパンケーキ69
限定30~50名で参加してもらってるよ257

いつもこのイベントは大盛り上がり189

今回のお題は大好きな人の顔を描いたよ220
みんな誰を描いたのかな~3
ちょっと覗いてみよう84200

あれあれー189
これはパパの顔かなぁぁ198

IMGP0142_convert_20090202205536.jpg 
とぉぉーっても上手に描けてるね69
食べるのがもったいないくらい(>_<)

じゃあみんなでいっただきまぁーす!!

IMGP0124_convert_20090202180835.jpg 

お父さん、お母さん、お友達みんなで食べるパンケーキはおいしいね175

IMGP0143_convert_20090202181701.jpg 

こんな楽しいイベント他では味わえない278189
さあ!家族みんなでファンタジーに遊びに行こう87

[2009/02/02 21:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
