[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

明日は特別な日194ワクワク237

だって明日からキッズカフェファミーユでパンケーキデイズ



テレビを見てファンタジーにレッツゴー199

登場
するんだ199
パンケーキデイズはなにかって3
ホットケーキのようでホットケーキじゃない、
もっちりとした食感が特徴的なデザートです239

東京の吉祥寺パンケーキデイズから
ファンタジーのためだけのオリジナルもあるよ68
ーーーいあっ199この前も紹介したけど
明日は毎週土曜日の朝9時25分放送の
あさパラにファンタジーキッズリゾートが特集されるよ2
明日は9時25分になったら家族全員テレビに集合189
[2009/01/23 17:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボーリング大会!

みなさ~ん、こんにちは~(^v^)185

ファンタジーキッズリゾートでは毎日いろんなイベントをしているよ184
昨日19日のイベントではボウリング大会を行いました278

お友達一人ずつ、ステージに上がってもらって行います。
6本のピンめがけてボールを転がしてね!!
IMGP0096.jpg

ねらいをよ~くさだめて・・・

ドォ~~~~~ン!!IMGP0098.jpg

簡単そうに見えて、意外と難しい?!

ピンの倒れた数によって、素敵な景品も用意しているよ228189
みんなぜひ、イベントに参加してね~(^◇^)ノ

[2009/01/20 16:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビ撮影★

1月8日にテレビ撮影がありました111

土曜日朝9時25分からスタートの情報番組『あさパラ』
ハイヒールのお二人が出演している朝の情報番組です84

ファンタジーにはモモコさんとしみけんさん、そして
ちびっこ探偵の政之助くんと紗音琉ちゃんが遊びにきてくれました237194

撮影ってとにかく緊張…緊張…緊張…

IMGP0067_convert_20090110182952.jpg 

ファンタジーのいろんなところを紹介してくれました69
紗音琉ちゃんはドレスでおしゃれして、はい、ポーズ175

IMGP0071_convert_20090110175512.jpg

そして無事撮影は終わりました58
一日の通しての感想はとにかく時間が早くすぎた気がします25
スタッフやモモコさんとも楽しく撮影ができ良い経験ができました189
感謝感謝です175

さて放送日なんですが1月24日です115 
みなさん見てください328
そしてファンタジーに遊びにきてね2

 

[2009/01/12 17:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
期間限定お餅つき大会★

今日から学校が始まったお友達も多いのではないでしょうか?

さぁぁぁ2ファンタジーキッズリゾートでは
今日は期間限定69人数限定69おもちつき大会をしたよ2

IMGP0066_convert_20090108190618.jpg 
1人3回ペッタンペッタンみんなでおもちをついたよ356203
大きなおにいちゃんは勢いよくついてくれ、おいしいおもちができました68
みんなでついたおもちをお父さん、お母さんみーんなで食べたよ50
やっぱりみんなで食べるおもちはおいしいね

[2009/01/08 19:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェのおすすめメニュー★

259あけましておめでとうございます 259

MOU1932009年71
みなさま素敵な年越しを送られましたか?

ファンタジーキッズリゾートでは今日もたくさんのお客様に
楽しんでいただいております234

今年最初に紹介するのはキッズカフェファミーユより
おすすめメニュー『和風おろしハンバーグセット』だよ!!!

大根おろしとハンバーグの組み合わせがベストマッチ233
あっさり食べられます446146

ぜひ食べに来てくださいネ22

和風

次回はイベントを紹介 しまぁぁぁす189

[2009/01/02 18:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
