[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

こんばんわ
目の前は、年末ですね

風邪などひかれてないですか?

今日紹介するのは、当店人気アトラクション

キッズカーです

好きな車に乗ってレッツゴー !!
IMGP0010_convert_20081229183438.jpg 

お母さんと一緒にコースを回れてとても嬉しい(^-^)
IMGP0016_convert_20081229210804.jpg 

たくさんの車やバイクが勢揃いしている

ファンタジーキッズリゾート伏見桃山店へ遊びに来てね☆

[2008/12/29 21:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

 このふわふわはジャングルスライダーっていうんだ233

スライダー入口

高い高いを越えた先には何があるんだろう・・・(>∀<)

スライダー出口

あっっっ!大きなすべりだ★!☆
みんなたのしそうに滑ってる!!

ジャングルスライダーは大人気だよ194

[2008/12/28 18:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ファンタジーの自慢

今日はファンタジーいちの自慢、イベントを紹介するね!!

お友達とお姉さん、みんなで音楽を奏でたよ
お友達はステージに立ってタンバリンやカスタネット、鈴を使って歌を歌いましたDSCF7162_convert_20081225211500.jpg

参加してくれたお友達がみんな楽しんでくれたのでお姉さんもうれしかったです
何よりもお母さんがお子様の写真を撮るのに必死でしたね!(笑)

毎日4回必ずイベントを行ってます!!
ファンタジーに遊びにきてくれた時はぜひぜひイベントに参加してみてね!!!

 

[2008/12/25 21:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんなーこんにちわ

いよいよ、オープンまでカウントダウンが始まりました。
プレオープンは18・19・20日の3日間
な、なんと年会費 入場料が無料というこのチャンスは、見逃せない!!

そこで、プレオープン前のスタッフの姿をちょろっとだけ見せますね☆

DSCF7111.jpg

おにいさんやおねえさんが制服に
着替えて研修に力を入れてます。

DSCF7112.jpg
真剣に朝の予定を聞いてさぁ、これから研修の開始だ!!

プレーオープンは、もちろん!
グランドオープン(12月21日)

遊びに来てくださいね
[2008/12/15 07:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大人気レーシング

こんばんわ★

今日はレーシング125を紹介するね!!!
こんなバイクをみんなが運転するんだよー
すごいよねぇ☆★

パパとママにかっこいいところ189を見せちゃおう22DSCF7048_convert_20081206175054.jpg

 

[2008/12/06 18:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
