[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
内装工事3
みーんなー、こんばんわぁー

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
町では、クリスマスイルミネーションが彩り始めました~

この時期は、とても胸がわくわくするよね(*^_^*)
そん中、本日も桃山店の内装工事を紹介しちゃおうかな☆

今日は、イベントステ~~~ジィを紹介するね♪
DSCF0500_convert_20081128224126.jpg
なんと、ここで紙芝居やビンゴ大会など盛りだくさんなイベントが行われるんだよ。
場所は、トイ広場前 多くのお友だちに参加してもらえたら嬉しいな☆ミ

来月には、このブログをみてくれている君たちに会えることを楽しみにしているよ。

では、またね(^^)/~~~
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
[2008/11/30 00:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
内装工事2
*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜

やぁ、どうも こんばんわ。
気がつけば、今年も1ヶ月ですね~師走ですよ師走

コタツにみかんが欲しくなりますよね=^_^=
そんな中、今日も内装工事の紹介をしまーす 

 
今日は!!カフェコ~ナ~

作るところ(キッチン)と渡すところ(ホール)が一緒になってるんだ。

なんとたった1日で塗装や絨毯やら
この変化に吃驚 いよいよ形になってきましたよ

DSCF0495_convert_20081128224002.jpg
*:・゜★':*:.。☆.:*:・゜★':*:.。☆.:*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜

明日も、紹介する予定なので どうぞお楽しみに~
では、また明日~!!

*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜★゜':*:.。☆.:*:・゜
[2008/11/28 23:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
内装工事1
こんにちわ!
昨日から、伏見桃山のブログがついにUPされました。

そんなんで、今日は、気になる内装工事をちょこっと紹介します。

DSCF0465_convert_20081127193204.jpg
天井を見上げると、青空が広がってるんだよ(^◇^)イイ感じ
DSCF0466_convert_20081127193724.jpg
足元は、小さい子に人気の砂場です(まだ砂が入ってないけどね)
砂場は2ヶ所。大きな山を作ったり穴を掘ったりできる大きな砂場
おもちゃで遊んだりできる中くらいな砂場 ♪
どっちで遊んでも楽しい~

続きまして、砂場の隣にある
トイ広場だよ。
壁紙が淡い色の ピンク  黄色だからとても可愛いですよね。

どんな、おもちゃで遊べるのかな。
早く、遊びたいな~☆彡

奥にも、スペースがあってそこは、何のスペースになるのかな?
DSCF0464_convert_20081127211536.jpg

毎日、工事業者さんが一生懸命頑張ってくれてるんだよ
さて明日も内装工事の第2段を紹介するから見てね~

ではお楽しみに~!!



[2008/11/27 21:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆、。・:*:・゚`★ファンタジーキッズリゾートin伏見桃山☆.。・:*:・゚★
        みんな、こんばんわぁ!!
                      
         はじめまして!!ァンタジーキッズリゾートです
(* ̄(エ) ̄*)v
夜は、めっきり寒くなってきましたね((+_+))ブルブル

風邪とか流行ってるけどみんなは、平気?

さて、このブログを読んでいるということは、もぅ皆は知ってるのかな?
                       そーなんです!!
"キッス" リソ"ート が出来るんです∑(=゚ω゚=;) マジ!?

場所は・・・・
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`近鉄MOMO別館1F ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`
今回、ちょこっとだけ紹介しちゃいます
 
中がどんな感じか気になりますよね?では、今日はこれで(・_;\(-_-)ナンデヤネンッ!
・・・失礼しました・・・では、早速行ってみましょう!!

DSCF0455_convert_20081126180528.jpg
一生懸命、来月のオープンに向けて工事が着々と進んでます
早く完成しないかな~♪ さーて、いよいよ入口に到着

DSCF0457_convert_20081126181605.jpg
あれれ?ブルーシートで入口が見えない??(?_?)
そぅ!!この先は、明日のでのお楽しみ
[2008/11/26 19:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま、準備中です。
ただいま準備中です。
今しばらくお待ちください。
[2008/11/21 12:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
